【当選品】ボディオイルなど5点

当選品の紹介です。
DSC_2783.jpg
モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき

かわいいパッケージのボディ用オイル。
香りも優しいローズの香りで、使っていて癒されます。

容器もめちゃくちゃかわいいの!
DSC_2784.jpg
ボトルの内側にも模様があって、
透けて見えるようになってます。おしゃれ~!

 
 
続いてこちら
DSC_2786.jpg
リペアファンデーションシリーズトライアルセット

100%天然由来ファンデのトライアルセット。


お次はこちら
DSC_2787.jpg
ごまアロエ物語

天然美髪成分をたっぷり含んだ栄養浸透型シャンプー。


そしてこちら
DSC_2795.jpg
冬の蒟蒻畑 いちごミルク

蒟蒻畑好きだけどいちごミルク~??
ないわ~って思いながら食べてみたんだけど、意外とイケる!
しっかり固まって弾力のあるフルーチェって感じ(笑)


最後はこちら
DSC_2711.jpg
テーブルマーク 冷凍パン詰め合わせ

冷凍パンって普段買わないんだけど、
手軽に使えるから便利だな~と実感。
常に冷凍庫にストックしておきたいかも。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/01/28(水) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3990-e281ac6e
 |  HOME  |