おうちでびっくりドンキー気分

子どもの割にはハンバーグとかエビフライとか
子どもが好きなメニューを好まない息子のせいで
随分びっくりドンキーに行ってないな~。

昔はバイト先のお店の近くにびっくりドンキーがあったから
しょっちゅう行ってたんだけど・・・もう何年行ってないだろ?

で、実はびっくりドンキーって通販もあるんだって!
DSC_2919.jpg
今回はびっくりドンキーデミグラスハヤシを試してみました。
うわー、このロゴ(笑)
びっくりドンキーですね。懐かしいな~。

湯煎するだけで、本格的なびっくりドンキーのお味が楽しめちゃいます。
DSC_2920.jpg
息子もおいしそうに食べていました。
はんぶんこしようと思ったのに、ほとんど食べられちゃったよ・・・とほほ。


通販はフードサンクスというお店で取り扱われているんだけど、
このデミグラスハヤシ以外にも、
もちろんメインのハンバーグも購入できます。
あのマヨネーズも買えるらしい。ドンキのマヨネーズ好きなのよね。欲しいかも。


びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪
フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/01/26(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3988-6cf02f4f
 |  HOME  |