元気に登園

息子の手足口病もおさまってきて
今週から晴れて登園。
DSC_2918.jpg
しかし、献立表を見てみると、今日のおやつはミカン・・・。
普通のご飯はもう大丈夫だけど、
さすがにミカンはまだヘビーかな・・・?
普通の口内炎でもしみるもんねー。

おやつタイム、大丈夫かしら??


柑橘類大好きな息子なので、
今日のおやつでミカンが大丈夫だったら
家用にも何か買ってきてあげようっと。
ミカンもいいけど、ポンカンとかもいいね。
愛媛 吉田みかんの産直店 なかい
≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/01/26(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3987-e82ff511
 |  HOME  |