大島椿でトリートメント

椿油と言えば大島椿!
DSC_2899 (1)
黄色のパッケージが印象的ですよね。

・厳選された天然椿油100%
・におい成分を取り除き、無香料で使いやすい
・1瓶でいろいろな使い方ができる

天然成分だからお肌に優しいのが嬉しいな。
DSC_2911.jpg
今回届いたのは20mLのミニボトル。
携帯サイズだから、来月の旅行の時にも持って行こうかな。

椿油はいろいろ使い道があるみたいだけど、
とりあえず今はアトバストリートメントとして使っています。
DSC_2912.jpg
バッサバサだった髪が
椿油のおかげで、まとまりが良くなってきた気がする~♪
油だからべたつくかなって心配の方もいると思うけど、
使いすぎないように気を付ければ、
しっとりまとまる程度で、ベタつかずに済みますよ。
乾燥毛の方にはおすすめ!

大島椿のファンサイトファンサイト参加中
大島椿ブランドサイト

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/01/24(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3986-6c1fcfb5
 |  HOME  |