ウタマロクリーナー

掃除の時って、その場所や用途によって
あれやこれやと洗剤を変えるのが面倒なんだけど、
ウタマロクリーナーなら家中これ1本でいけちゃうのでオススメ!
DSC_2817.jpg
アミノ酸系洗浄成分主配合だから、
手にも優しいのが嬉しいね~。
THE面倒くさがりの私、手袋もつけずに掃除しちゃうことが多いので
手肌に優しい洗剤ってのはありがたいです。

薄汚れていた玄関
DSC_2825.jpg
ささっとお掃除しましょ♪

あっという間に綺麗になりましたー!
DSC_2826.jpg
大して擦らずにこれよ?洗浄力もバッチリです。
どこにでも使えるのも便利だし、重宝しそうだな~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2015/01/21(水) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3983-f2d6d357
 |  HOME  |