公園デート?

日曜はお友達と公園遊び
DSC01140_convert_20150118223919.jpg
旦那は会社の人たちと競馬に出かけたし、
家で息子の相手をずっとするのも疲れるからねー。
外遊びでしっかり発散してもらいましょ。

土曜はほんの少しだけど雪が降るくらい寒かったのに
この日はうってかわっていいお天気。
DSC01138_convert_20150118224114.jpg
日差しが当たるとあたたかいくらいだったので、
存分に外で遊ぶことができました。

なんだかちょっといい感じの写真も撮れちゃった~。
DSC01145_convert_20150118223944.jpg
かわいい公園デートカップルって感じ?フレッシュです。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/01/19(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3982-d672a897
 |  HOME  |