ジバニャンとご対面

イオン桂川でジバニャンの撮影会があったので行ってきました!

妖怪ウォッチにハマり出して、もうすぐ1年くらいかな。
やっと憧れのジバニャンさんとのご対面~♪
DSC_2899.jpg
ジバニャンかわいいニャーン!!

初めて見る生ジバニャンに息子も大喜びでした。
ジバニャンが登場するまでに、進行役のお姉さんが
『ジバニャンは今おやつタイム中でーす』って言っていたので、
写真を撮った後、
『みえた?ジバニャンのくちに、チョコボーのかすついてたで』
なーんて言ってたけど(笑)思いこみ激しいな。

しかし、今までテレビとかで見てて思ってたんだけど、
ジバニャン着ぐるみの口の上、出っ張り過ぎで
白い髭みたいに見えるのは私だけ?
かわいいんだけど、そこだけが気になってしょうがありません。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/01/17(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3980-3b97f477
 |  HOME  |