主役より脇役派

3月のはじめに行われる発表会で披露する演目が決まったそう。
今年は『さるかに合戦』だって。



まだ配役などは決まってないみたいなんだけど、
何の役がいいの?と聞いてみると即答で
『そりゃ、うすにきまってるやん!』

え?うす?
猿でもなく蟹でもなく、うす?なぜに?
『だって1ばんおおきいし!』
・・・大きさ基準なんや・・・チビのくせに・・・(笑)

脇役狙いなら希望が通るかな?
さて、何の役になるか楽しみです。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/01/10(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3977-76a724de
 |  HOME  |