ロレッタ 蝶のささやき

今日から仕事はじめ。
月曜からだから、初っ端からまるまる1週間働かないといけないのかー。鬱(笑)

なので、家に帰ってきたらボディマッサージでリラックス~。

使っているのはモルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき 

パッケージがめちゃくちゃかわいくて一目ぼれです♪
中のボトルもかわいいんだ、これが。
DSC_2784.jpg
ボトルの内側に蝶や花が見えるの。かわいいでしょ?
寒い冬にあたたかみのある色合いのボトルが嬉しいね。

こういう原色デザインのものって
結構香りがキツめのものが多いイメージなんだけど、
ロレッタ 蝶のささやきはほのかなローズの香りでちょうどいい。
DSC_2804.jpg
ずっと使っていたくなる優しい香り。
べたつきも少なくて、塗った後はさらっとするから
べたつくのが苦手な人にもおすすめでーす!


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/01/05(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3975-bf0902ce
 |  HOME  |