冬の蒟蒻畑いちごミルク

年末のインフルエンザ中にお世話になったもの

冬の蒟蒻畑いちごミルク

蒟蒻畑は昔から大好きだったんだけど、
さすがにいちごミルク味って!!

若干不安を抱きつつ食べてみたら、予想外(失礼)にうまーい!!
インフルエンザ中、おいしくいただきました。

いちごミルクだから、まったりしちゃって食べにくいかなって思ったけど、
実際に食べてみると、そうでもなくて、
意外と後味はさっぱりしてる感じ。
DSC_2796.jpg
でもちゃんといちごミルクなお味です。

基本的に蒟蒻畑はさわやかなお味のものが好きだけど、
これはこれでアリかなという印象です。
いちごミルクが好きな方も、そうでない方もぜひ食べてみて!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/01/04(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3974-ab4edd30
 |  HOME  |