ギリギリでの大掃除

インフルエンザでぶっ倒れていて
全然大掃除ができていなかったけど・・・
もう元気になったし、最後に頑張ってやらないとね!!
DSC_2823.jpg
ダスキンのくらしキレイBOXで大掃除開始!

掃除ってもう考えただけでもテンション下がるんですが、
キティちゃんコラボのこのパッケージのおかげで
ちょっとやる気もupしちゃうね~!
DSC_2824.jpg
しかし、このスポンジは・・・かわいすぎて使えん(笑)

 
普段なかなかやらないガス台まわり 
DSC_2829.jpg
うわー、きったねー(泣)
サッと拭くくらいしかしてないから、
タイルの目の油汚れが茶色くなっていて汚い・・・。

油汚れ用洗剤でシュッシュッシュー。
DSC_2830.jpg
引っ越してきた時点で、
この部分は結構汚かったので、
タイルの目地の汚れって諦めていたんだけど、
洗剤を吹き付けて歯ブラシでこすると、
意外と汚れが落ちてきてビックリ!

息子も一生懸命お手伝いしてくれました。
DSC_2833.jpg
『うわっ、めっちゃきたない!!』
真剣にこすってくれてましたよ~。

どう綺麗になったでしょ?
DSC_2835.jpg
予想以上に綺麗になって掃除のし甲斐があったな~。
これで気持ちよく新年を迎えられそう♪

あと1日あるので、
他にも気になるところを掃除しなければ!

2014/12/30(火) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3971-8c8932ea
 |  HOME  |