リペアファンデーション

リソウコーポレーションからリペアファンデトライアルセットが届きました。
DSC_2786.jpg
ファンデってメーカーによっても色味が違うから
実際に使ってみないと、どれが自分に合うかわかんないよね。

・リペアリキッドファンデーション(イエローオークル)
・リペアリキッドファンデーション(ピンクオークル)
・リペアパウダーファンデーション(イエローオークル)
・リペアパウダーファンデーション(ピンクオークル)
・リペアファンデーション用パフ
・リペアフェイスパウダー
・リペアフェイスパウダー用パフ

中身がとっても充実しててビックリ!
これ全部お試しできるのは嬉しいね~。

リペアファンデーションは100%天然由来だから
お肌にも優しいみたいだし、安心して使えるのがポイントだね。
DSC_2813 (1)
イエローオークルは手に出してみると
私にはちょっと黄色味が強いかな~という印象。

だけど、延ばしてみたらちょうどいい感じ♪
DSC_2814.jpg
ピンクオークルよりこっちがいいな。

ちなみに上の写真で手の甲に取った量だと
手の甲に対しては量が多すぎました。
もっと少なくても全然OK。
延びがいいから少ない量でも大丈夫ですね。

毛穴もしっかりカバーされているから
肌がなめらかになってて嬉しい~♪
写真で見てもらってもわかると思うけど、
ファンデを塗った後はちょっと若々しい手になったでしょう?
効果絶大だな~と実感しちゃいました。


試してみたい方はこちら↓
★リペアファンデトライアルサイト★
リソウファンページファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/12/29(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3969-63031002
 |  HOME  |