冷凍パンにチャレンジ

テーブルマークさんから冷凍パンが届いたので使ってみました。
DSC_2711.jpg
冷凍パンって昔、
某カラオケ店で働いていた時に使っていたことがあるんだけど、
結構侮れないおいしさですよね。
ただ自分では買うことがなかったかも・・・。

私が某カラオケ店で使っていた冷凍パンは
オーブンで焼くものばかりだったんだけど、
電子レンジでもOKなものもあるんだね~。
DSC_2766.jpg
朝だと、オーブン機能の予熱時間すらめんどいっていうズボラさんなので
電子レンジOKなのは嬉しいな~。

 
 
息子にも『あったかくておいしい!』と好評でした。
DSC_2767.jpg
朝は小食だから、1個は残すかな~って思ったけど、
2個ともペロッとたいらげちゃったよ・・・(笑)

私が1番気に入ったのはグラノーラ。
DSC_2797.jpg
香りも良くて、ドライフルーツたっぷりだからおいしかった~。
これ、3本入りと言わず、もっと大袋で売ってほしい!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/12/26(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

テーブルマーク

『ありがとうございます』

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

商品のお届けが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。
お子様にもたくさん食べていただき嬉しいです。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

2014/12/26(金) 13:01:23 | URL | [ 編集]

こもも

『テーブルマーク鈴木さま』

わざわざコメントいただきありがとうございます。
こちらこそモニター記事がギリギリになって申し訳ありません。

どの商品もとてもおいしくて
冷凍パンって便利!と気づくことができました。
これからは家の冷凍庫にストックしておきたいなと思います。
今後も素敵な商品作りを頑張ってくださいね。

2014/12/29(月) 01:10:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3968-9fd46b16
 |  HOME  |