コーヒータイム

寒すぎて、PC触る手もかじかみます・・・。
DSC_2800.jpg
ホットコーヒーでかじかむ手を温めつつブログ更新。
カイロ買えって感じですね(笑)

めんどくさがりの私は専らインスタントコーヒーなんですが、
オアシス珈琲さんのコーヒーも気に入っています。
DSC_2801.jpg
カップイン・コーヒーはバッグタイプのコーヒー。
時間のない朝なんかは、バッグをお湯に浸しておいて用意してると
さて、メイクするぞ!って時にちょうどいい感じの濃さになっていて便利なの。

あ、写真に載ってるのは緑のパックのオアシスブレンド。
こちらはドリップタイプです。
時間がある時はゆっくりお湯を入れてドリップしたいな。
どちらもオススメですよ♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/12/18(木) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3962-70f3c5bf
 |  HOME  |