妖怪ウォッチ真打&スマブラ

買っちゃいました。
DSC_2775.jpg
妖怪ウォッチ2真打

本家を持ってるから、ホントは買う気なかったんだけど、
私と息子が本家で遊んでて、その話についていけない旦那が
『オレも妖怪ウォッチやるわ!真打買う!』
と、ボーナスで買っちゃったよ。



いや、まずは今持ってるやつからやれよ・・・。
どうせやるなら新作をやりたいという36歳のワガママ発動です(笑)
ま、これで対戦とか妖怪交換とかできるからいいんだけど、
ほぼ同じ内容のソフトを2本買うって、なんだかもったいないな~。

あと、これも買ってきてました。
DSC_2761.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズ

Wii U版のスマブラお正月用だってさ。



ボーナスの使い道がゲーム2本って・・・。子どもか(笑)
高い買い物されるよりはいいんだけどね。

友達は旦那さんが勝手にバイクのパーツを買ったみたいで
ボーナスほぼ使い切られたそうだし、
それに比べたらかわいいものかなー。

とか文句言ってるけど、
ちゃっかり真打もスマブラもプレイしちゃってる私(笑)
年末年始でやりこむぞー!

しかし、ボーナス日のあたりから店が激混み。
毎日忙しくて、延長の日々が続いています・・・。
みんな、ボーナス出たからって外食し過ぎぃっ!
ボーナスのチカラってすごいな~って痛感しちゃいます。

コロムビア♪より あなたが感じる“○○のチカラ”を教えて!!【エンカのチカラ】 ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/12/16(火) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3961-f16b21af
 |  HOME  |