初プラセンタ洗顔

白くま化粧品のプリエネージュ プラセリッチソープ、
お試し品が届いたので使ってみたー!
DSC_2677.jpg
お試しサイズって言うけど、それなりの大きさ。
これ、結構使えそう。

泡立てネットでちょっともみもみすると、
あっという間に白いモコモコの泡が出来上がりました。
DSC_2791.jpg
重たくなくて、ふんわりな泡。
香りもキツ過ぎなくて、ココナッツバニラが優しく香る感じなのでちょうどいいね。

泡で顔を包み込んで洗うのは気持ちいい!
で、しっかり脂分が落ちてます。
脂性だから、テカテカだった顔がすっきり♪
でも、だからって、脂分を落とし過ぎてつっぱりまくる!ってワケじゃないの。
洗ってる時は、あー、汚れや脂分が落ちてるな~。って感じるけど、
泡を洗い流すとしっとり落ちついています。



脂分の落とし過ぎって良くないって聞くけど、
このプリエネージュ プラセリッチソープは
お肌の皮脂を取り過ぎず、適度な皮脂を残すことで
洗い過ぎを防いでるんだって。

ピーリング成分も配合してるから、
日々の洗顔で古い角質ともサヨナラ!
これで美肌になれるかな~。

白モニファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/12/16(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3960-5eefb0af
 |  HOME  |