妖怪ウォッチラーメン

スーパーで見かけて、ついうっかり買っちゃったよ。

妖怪ウォッチしょうゆラーメン

軽食に良さそうなミニサイズのカップ麺です。
このサイズでお値段は100円。
うーん・・・高くないか??

フタを開けてみると、大量のジバニャンがこんにちは。
DSC_2741.jpg
どんだけおるねーん!!

ポケモンヌードルだと、ナルトは4つとかだから、
ちょっと寂しい感じがあるんだけど、
これだけナルトだらけだと逆に気持ち悪いですね・・・。
お前ら、こっち見んな状態(笑)
そのうちウィスパーバージョンとか出るんかな。
考えただけでもキモそう(笑)

でもこのジバニャンナルト、
ちゃんと片耳が切れていたりして、結構こまかく作られています。

あと、お湯を注いでフタを閉めると
フタ部分に妖怪が浮き出てくる仕掛けあり。
DSC_2742.jpg
今回出たのはダイヤニャンでした。かわいいね~♪

息子も喜んで食べていたので、
安売りしてたら、また買ってこようかな。
定価ではちょっと高過ぎ・・・(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/12/11(木) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3955-2e080a89
 |  HOME  |