DAIGOさん出演 GROPのCM

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社GROPのCMってご存知ですか?
岡山・香川あたりでは10年前くらいからCMが流れているそう。
多くの職種や働き方を通じて就職や転職、
キャリアアップの相談支援を行っている人材派遣会社ということで
特に若い方には注目されている企業だと思います。

このGROPの新CMのキャラクターとして、
ミュージシャン・タレントのDAIGOさんが起用されたそうなので、
早速新CMDAIGO「GROW UP」をチェックしてきました。



DAIGOさん、好きなのよね~。
お金持ちなのに気取った感じがしないし、
それでいて、ふとした所作に育ちの良さがにじみ出ているし、
人のことを悪く言うようなこともない人だから、
子どもと一緒に楽しく見ていられるタレントさんですね。

このDAIGOの歌うグロップCMを見てみたけど、
とても覚えやすくて、耳に残るメロディー。
ついつい見入ってしまうCMだと思う。
それにしても、この人老けないね。
もうアラフォーだというのに、いまだに若々しい感じがするなー。
いつまでも前を向いて歩み続けているGROPのCMにピッタリですね!



このCM動画、まだ見てないという方は
YouTubeでも視聴可能なので、ぜひ見てみてください。
とっても素敵なCMですよ。

2014/12/09(火) | おすすめ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3953-71f5b275
 |  HOME  |