コロンバン 原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ

コロンバンの原宿はちみつプレミアムマーブルケーキが届きました。
DSC_2688.jpg
コロンバンは梅田に行った時にたまに利用するけど、
もっと近場にあったらいいのにな~っていつも思っています。

ちなみに、普段利用する時はケーキなど生菓子を買ってるんだけど、
ネットで見ていると焼き菓子なんかもあるんだね~。
この原宿はちみつプレミアムマーブルケーキも初めて食べてみました。

 
 
伝統のレシピに、
新たに自社採蜜の「原宿はちみつ」を加え、
フランス産とベルギー産のショコラを絶妙にブレンドし、
優しさが溢れる豊かな味わいに仕上げられたマーブルケーキ。
DSC_2691.jpg
マーブル模様も綺麗だし、上のショコラ部分も綺麗。
見た目にもオシャレです。

ショコラ部分はパリッとしているので、
切る時にちょっと切りにくいな~って思ったんだけど、
食べる時に20~30分程度常温(25度前後)に置いておくと
ショコラ部分が柔らかくなって食べやすいそう。
DSC_2692.jpg
しかし、この時期は室温低いから、
冷蔵庫から出してもショコラ部分はパリパリ状態でした(笑)
暖房つければよかった?(笑)

でも個人的にはこのパリパリ感もおいしくて気に入っちゃった♪
あと、マーブル生地がパサパサじゃなくて、
しっとりしていておいしかった!!
DSC_2690.jpg
スポンジ生地のパサパサ感が苦手で
あまりケーキは好きじゃない息子がペロッと食べていたもん。
おいしい証拠です。

商品名に『はちみつ』って付くくらいだから、
お味は甘めなのかな~って思ったけど、食べやすい適度な甘み。
甘過ぎたらちょっと重たいけど、
これくらいならガンガン食べられちゃいます♪おいしかったー!

大人も子どもも食べやすいお味だから、
お友達のお宅にお邪魔する時の手土産に良さそうだな~。

コロンバン公式オンラインショップ
コロンバンファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/12/07(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3950-437d305d
 |  HOME  |