妖怪ウォッチプリン

スーパーに行けば
いろんな商品が妖怪ウォッチパッケージになっていて
どこもかしこもジバニャンだらけな近頃。
妖怪ウォッチブーム、ホントに凄い勢いですね。

今日買い物に行ったら、
どんぶり付きのかまぼこセットなんちゅーものまで販売されていました。
練り物コーナーにどんぶりがデデーンと置いてある様子はある意味異様(笑)
一瞬、手に取ってうっかり買いそうになっちゃったけど、
あまり好みのデザインじゃなかったので踏みとどまれました。
でも、もっとコマさん推しのデザインだったら買ってたかもしんない・・・(笑)

で、そのかわりに買ったのが妖怪ウォッチパッケージのプリン
DSC_2697.jpg
グリコが妖怪ウォッチとコラボして、いろいろ商品出してるみたいね~。

『どうせ普通のプリンだろ』って思ってスルーしようとしたんだけど、
ジバニャンの『クリームのせだニャン!』のセリフに
『そうか、クリーム乗せなのか、ならばしょーがない。買ってやるか。』
と、つい手が出てしまった。私のバカ(笑)

中はジバニャンの言う通りクリーム乗せ。
DSC_2700.jpg
クリームって言うか汁?ミルクみたい。

想像以上にこのクリームが甘くて、私にはちょっとしつこかった・・・。
子どもには嬉しい甘々なお味。
プリンはそこまで好きじゃない息子だけど、
クリームがあるから喜んで食べてたな~。

中にはARの飛び出すぬりえもついていたので、
また息子と一緒に遊んでみようっと♪


【フリーズドライ】たまごスープを使った冬のレシピを教えてくださる方へプレゼント♪ ←参加中
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
フリーズドライ商品のたまごスープ、
そのままスープとしてだけではなく、ほかの料理にも使えそう!
餡でとろみをつけて餡かけにしてもいいかも♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/12/05(金) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3949-fbdb77d1
 |  HOME  |