マリオカートの楽しみ方

ちょっと前から3DSマリオカートをやっていた息子、
気がつけば、50ccのカップ8個とも、金のトロフィーを取っていました。

やり始めた頃はカーブのたびに壁にゴリゴリ擦っていたのに・・・
いつの間にそんなに上達したのか。
DSC_2686.jpg
しかも何気にクッパ使い。玄人好みですね(笑)

で、気になるのがこのDSの持ち方。
持つって言うか、DSを机に置いて、上からボタン押してるんだけど、
よくこれでレースゲームできるよなー。
しかも微動だにせず黙々とやってるし。



昔、私がスーパーファミコンのマリオカートを初めてやった頃は
コントローラー引っ張り過ぎなくらい
体も傾きながらやっていたもんだけど・・・。

どんなヘアピンカーブでも
揺れることすらなくプレイしている息子にちょっとビックリ。


『ボディ用オイル♪』モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき 100ml 現品5名様

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/12/04(木) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3948-4e61ab71
 |  HOME  |