カツウラ化粧品 トライアルセット

カツウラ化粧品さんのトライアルセットが届いた~!

トライアルセットと言っても、
ひとつひとつが結構な量入っています。充実してるな~。

入ってるのは
・クリンミルクA(化粧落とし)/40ml
・フローテA(角質ケア洗顔料)/4枚
・サボンA(せっけん)/35g
・スキンローションA(さっぱり・ふつう・しっとりのいずれか1タイプ)/40ml
・プルーラルES(美容液)/2枚

こういったトライアルセットやサンプルが届くと、
やたらとパンフレットだらけだったり、
箱の中の7割くらいが緩衝材で中身はちょろっと、というような
商品に対する過剰梱包があったりするけど、
カツウラ化粧品さんはそういうのがないので好感が持てます♪

さてさて肝心の中身なんですが
DSC_2693.jpg
こちらはクリンミルクA。メイク落とし。
正直、ミルクタイプのメイク落としって心もとないんだけど、
思っていたよりメイクに馴染んで落としてくれます。

スキンローションAはさっぱりタイプを選んだんだけど、
ホントさっぱりでベタつかないし、すっとお肌に染み込んでいく感じ。
DSC_2694.jpg
このさっぱり感たまらんわ~。
脂性肌なので、しっとり感の出る化粧水は苦手だし、
テカリが酷くなるので、これくらいのさっぱり化粧水が合いますね。
香りもきつくなくて使いやすい♪

このトライアルセット、今ならweb限定で1000円(税抜)だそう。
美肌 お試し 美白 スキンケア
量もしっかり入っているし、
これで1000円はお買い得!オススメです!


カツウラ化粧品ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/12/03(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3946-40babfe6
 |  HOME  |