贅沢泡とろ入浴料

寒くなってきたので
最近は入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かっています。
DSC_2676.jpg
今使ってるのは、牛乳石鹸さんの贅沢泡とろ入浴料

なめらか保湿成分(カモミールローマンオイル・ローズマリーエキス)、
うるぷる美肌成分(コラーゲン・ヒアルロン酸)がとけ込んだ
「とろみ泡」が全身を包み込み、
背中などの手が届かないところまでスキンケアしてくれるの。

種類は全部で4種類
スリーピングアロマの香り
ローズフェミニンの香り
クリーミーミルクの香り
シャルドネスパークリングの香り
どれも高級感のある香りだから、
1日の疲れをゆっくり癒しつつ、ちょっと贅沢気分も味わえちゃうね。

 

まず使ってみたのはクリーミーミルク
DSC_2679.jpg
封を開けた瞬間めっちゃミルキーな香り!
甘い香りだから、子どもが喜んでたな~。

香りだけじゃなく、泡も出たので、息子は大はしゃぎ!
DSC_2684.jpg
普段泡風呂なんてしないもんね。そりゃテンション上がるわ。

保育園でお昼寝がなくなったから、
最近は夜がちょっと眠そうな感じだけど、
泡風呂にテンション上がりすぎちゃって、
かなり長いこと遊んでいました。
DSC_2680.jpg
おかげで私もゆっくりお風呂に浸かれたし、
お肌もつるつるになれてよかった~♪


・・・しかし、後から気付いたんだけど、
これってお湯をはった湯船に後から入れるんじゃなくて、
お湯を入れ始めた段階で入浴剤も入れて、
シャワーで泡立てるっていう使い方だったみたい。
全く裏面読んでなかったわ・・・(笑)すんません。

で、次の日からはちゃんと説明通りにやってみました。
DSC_2687.jpg
泡立ち具合が全然違った!
後から入れたのじゃ、お湯の表面にうすーく泡がある程度だったけど、
ちゃんと説明通りに使うと、
もっこもこの泡がかなり分厚い層になってできあがります。
すっごいもっこもこ!感動~♪

今度買ってきて!と息子に言われましたよ。
めちゃくちゃ気に入ったみたい(笑)

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
入浴剤 うるおい

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/12/02(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3945-93e69ef1
 |  HOME  |