浜乙女 遠赤焙焼 味のり てりやき

はじめて食べてみたんだけど、これオススメ!
DSC_2625.jpg
浜乙女さんの遠赤焙焼 味のり てりやき

遠赤外線によって焼き上げる遠赤焙焼という製法でつくられているそうで
まろやかでコクのある海苔なんだって。

『おいしい~!』
DSC_2658.jpg
海苔大好きな息子、
もうやめられない止まらない状態で、凄い勢いで食べていました。
おかずも食べてね・・・(笑)

実際に食べてみると、息子がハマったのも頷ける!
DSC_2659.jpg
普通の味のりほど濃くなくてマイルドな甘み。
とげとげしさがないから、ホント何枚でもイケちゃいそうです。
個人的には味のりより普通の焼き海苔派だったんだけど、
これくらいマイルドなお味の味のりならいいかも♪



中京地区では一番売れている海苔なんだとか。納得!

株式会社浜乙女
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪

2014/11/26(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3943-16cdd6c0
 |  HOME  |