fc2ブログ

乾燥対策はじめました

そろそろ乾燥シーズンだな~。
普段は化粧水→乳液のみの手抜きケアなんですが、
これからの時期は美容液も必要かな。
DSC_2626.jpg
美容液リーチザエッセンストライアルキットでお試し中です。

プラセンタ、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸などの
こだわりの美容成分をバランス良く配合していて
高い浸透力でしっかりお肌を潤わせてくれるんだって。
DSC_2656.jpg
こちらのシリーズはお高くて、
私のようなパート主婦には憧れの化粧品なんだけど、
使ってみると、やっぱりいいものはいいんだな~と実感。

香りもとても上品で使っていてリフレッシュできるし、
お肌にしっかり馴染んでベタつかないので不快感なしです。
これなら冬場の乾燥も防げそうかな。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト



2014/11/25(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3941-43116714
 |  HOME  |