日記帳

息子の日記帳が1冊終了しました。
DSC_2614.jpg
余っていた自由帳で2冊目を書きだしたけど、
そろそろちゃんと日記帳を買ってあげた方がいいのかな?

しかしいざネットで探してみて気づいたんだけど、
子ども用の日記帳って意外と少ないのね。
大人用は結構いろんな種類があるんだけど、
子ども用ってあまりないんだな~とビックリ。

ましてや絵も多少は描けるように・・・と思うと
検索しても全然見つかりません。



やっぱ定番のジャポニカになるのかな?


原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱開始記念10名様
【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター
【テーブルマーク】フローズンベーカリー

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/11/23(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3939-56ae40f0
 |  HOME  |