サインをいただきました

先週末に市のイベントへ行って
京都サンガの選手のサインをもらってきました。
DSC_2605.jpg
(左)磐瀬選手と(右)オ・スンフン選手

飾っておくのかな~って思っていたら、
なぜかこのサインを見ながら自由帳に何やら書きこんでいる息子、
なんとサインの模写をしていました。
他人のサインの真似をして、何が楽しいんだろう・・・。
理由を聞いても『なんとなく』って感じだったので、
息子の真意がわかりません(笑)

まさかサインを偽造して売る気??なんてね(笑)



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/11/22(土) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3938-837b1b00
 |  HOME  |