ナガシマスパーランド

旅行2日目はナガシマスパーランドに行ってきました。
DSC01033_convert_20141115151241.jpg
激しいアトラクションが苦手な息子、
義親に子ども用のジェットコースターに誘われて号泣。
空中を散歩できるスカイライナーに誘われて号泣。
子ども用のバイキングに誘われて号泣。

どんだけヘタレやねん(笑)
DSC01055_convert_20141115151310.jpg
もうこういうの卒業じゃない?っていうくらい
小さい子用の乗り物ばかり乗って遊んでいました。

よく考えれば、私が息子と同じ年の頃って
すでにジェットコースターに乗っていた気がするなー。

背が高かったので身長制限もクリアしていたし、
まわりより早くジェットコースターデビューしていたのよね。
DSC01093_convert_20141115151137.jpg
それに比べてこの人ったら(笑)
大人用のジェットコースターどころか、
子ども用もアウトだし、ちょっと激しい動きするだけで拒否だもん。

極力平地、極力低速(笑)

しかもUSJにはないような見慣れない乗り物はそれだけでアウト。
『得体の知れない乗り物』は怖くて無理のようです。
DSC01050_convert_20141115151417.jpg
ビビリと言うか、慎重派と言うべきか・・・(笑)

精一杯の勇気を出して乗ったのが、子ども用の急流すべり
DSC01080_convert_20141115151220.jpg
急流って言っても、ちょっと長めのすべり台って感じだったし、
乗ってみたら意外と楽しかった様子。

最後に乗った観覧車は高さがありすぎて怖かったみたい。
DSC01098_convert_20141115151119.jpg
のぼっている間、ずっとかたまってました(笑)  

ちなみに私も予想以上の高さに涙目(笑)
子どもの頃は絶叫マシーンでもへっちゃらだったけど、
大人になるにつれてダメになってきてるな~。
息子にヘタレとか言ってられないかも・・・。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/11/19(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3936-603727be
 |  HOME  |