ウタマロ初体験

前から気になっていたウタマロ使ってみましたー!
DSC_2508.jpg
ネットではよく『ウタマロいいよ!』っていうお話を見るんだけど、
なかなか今使っているものを切り替える勇気がなくて
手を出せなかったんですよね・・・。

洗剤とか石鹸とか、新しいものを買って失敗しても
使い切らないと次を買えないと思うと、
結局いつもの無難なものを買ってしまうビビリなもんで(笑)

でも今回、モラタメさんの紹介でウタマロキッチンをお試しできて感謝~♪
DSC_2525.jpg
早速使ってみました。

台所洗剤でポンプ式ってはじめて使ったけど、便利だね。
ボトル式のものよりも手軽に使える!

私がいつも使ってるものよりは泡立ち悪いかな?
DSC_2527.jpg
ちょっと量を多めに使ってやっと泡立ちました。

グリーンハーブの香りもキツ過ぎず、
ほんの少しほんわりと香るくらいでちょうどいいね。
油汚れをしっかり落としてくれるので、めちゃくちゃ助かります!
しかも手に優しい♪
仕事で洗い物とかするから、ただでさえ手はカッサカサだし、
これ以上手に負担かけたくないからね。
低刺激なウタマロは嬉しいです。

泡立ちが悪いけど、泡もちは悪くないので、
1度泡立たせたら結構洗えるし、コスパ的には悪くないのかな?
普段使ってるものと1本使い切る期間を比べてみて
遜色がないようなら、ウタマロに切り替えちゃおうかな。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/11/11(火) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3930-131a0229
 |  HOME  |