ディーポにディップ!

カルビーから出ているディーポが届きました!

食べたことないけど、
パッケージの写真見るだけで絶対ハズレなし!って予想できます。
めちゃくちゃおいしそう~。
食べる前からテンション上がっちゃいます♪

山型カットのこのギザギザ、
他にも似たような商品はあるけど、
このディーポはそのギザギザが半端ない。
従来のカットより深さ2倍のギザギザなんです。
なので、ただ食べるだけでなく、
何かをディップして食べるのにもちょうどいいの。
DSC_2529.jpg
私はポテトサラダをディップ。

そのままだとおやつ感覚だけど、
ポテトサラダを乗せることで、ちょっと軽食感覚になるかな。

夜ご飯の後に、義妹夫婦がちょっと遊びに来てくれたので
一緒に食べたんだけど好評でした♪
義妹夫婦は働いていて夜ご飯が遅く、
この日もご飯前のお腹すかせた状態だったから
ポテサラディーポはかなり喜んでくれたな~。
DSC_2535.jpg
晩ご飯でポテトサラダを食べたにも関わらず、
息子もディップしまくって食べていました。
こうやって食べると気分も変わって、
ついつい食べたくなっちゃうのはわかるけど食べ過ぎ~!!(笑)
スポンサーサイト

2014/11/07(金) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3928-37ab1edf
 |  HOME  |