久しぶりのジオラマ京都JAPAN

日曜は嵐山にあるジオラマ京都JAPANへ。
DSC00900_convert_20141104233748.jpg
トロッコ嵯峨駅に隣接する鉄道ジオラマ施設です。

3歳くらいの頃に一度来たことあるけど
当時は鉄道模型が走ってるのを必死で見ているだけだった息子、
今や、1人で模型を運転しちゃうようになりました。
DSC00908_convert_20141104233825.jpg
運転姿もサマになってきたかな?

夜モードになると、また違った景色が楽しめます。
DSC00924_convert_20141104233854.jpg
星空がキレイ~。
星座や流れ星も出てきたりして、
ちょっとしたプラネタリウム気分が味わえちゃいました。素敵☆


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
これからの季節に!高知県産ゆず茶を
焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

2014/11/07(金) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3926-503119cd
 |  HOME  |