お米のおやつ こめっぷす

10月に発売されたこめっぷす 磯香るのり塩味

その名の通り、お米でできたチップスだって。

28グラムの食べきりサイズで
袋ものだけど、カバンに入れても邪魔にならないスリムなデザイン。
子どもとのお出かけ時のおやつとして持っていくのに良さそうね。

国産米100%使用ってことで、
安心して食べられるお菓子です。
DSC_2512.jpg
おせんべいよりも軽く食べられる~!サクサク!!

海苔が好きな息子の手が止まんない(笑)
DSC_2514.jpg
凄い勢いで食べてたわ~。どうやら気に入ったようです。

個人的にはもう少し塩分控えめでも良かったかな~という感じ。
続けて食べるとしょっぱいかな。
あと少し塩っ気を控えていただいて
海苔の風味とお米の甘みを味わいたいな。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2014/11/03(月) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3924-90fe9495
 |  HOME  |