息子とグラタン作り

モラタメさんからお届け物~♪
DSC_2363.jpg
ハウス食品さんのマカロニグラタンクイックアップ4皿分 2種セット

グラタンは家族みんな好きだから嬉しい~!
ホントはホワイトソースから自分で作らなきゃ・・・と思うんだけど、
働くママはそこまで余力がないのです・・・。
なので、こういったものは重宝しまくり♪

旦那が会社でもらってきた玉ねぎがたくさんあるので
玉ねぎたっぷりで作ったよ~。
DSC_2482.jpg
息子が玉ねぎの皮むきを手伝ってくれました。

あと最後のトッピングもお手伝い。
星型のニンジンさんです。
DSC_2483.jpg
マカロニで流れ星っぽく線もひいていたけど、
ちょっとわかりにくいかな~?

お味はもちろん文句なしにおいしい!!
息子は1皿分ぺろりと食べきり、おかわりしてるし(笑)
どんだけ食うねん!!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2014/10/27(月) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3918-d9a9e124
 |  HOME  |