Daily Richでお手軽リッチメニュー

モラタメさんからお届け物~!
DSC_2326.jpg
Daily Rich  具だくさん調理ソース 4種4点セット

明治さんから出ているシリーズなんだけど、
こういう調理ソースってあまりスーパーでも立ち寄らないコーナーにあるから、
『へ~、こんなのあったんだ』という印象。
DSC_2327.jpg
このシリーズ、なんと鶏肉を加えると、
簡単に本格的な料理に仕上がるんだって。

入っていたのは4種類
・チキンの完熟トマト煮
・ チキンの粒マスタードクリーム煮
・エスニック風グリーンカレー
・北海道ポテト入りクリームグラタン

どれも手軽には作りにくい料理だから、
こういったソースで簡単にできるのは便利だね~!
DSC_2397.jpg
息子が1番興味津々だったチキンの粒マスタードクリーム煮、
作ってみるとホントに簡単でお鍋ひとつでできるのが助かりました。
仕事が遅くなった日でも、これなら手抜き感がなくていいかも!
普段家では作れないようなお味で
まるでお店で食べてるみたいだった~♪
息子にもウケが良かったので、
これ今度買ってきてまた作ってみようかな。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2014/10/24(金) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3916-55cbe520
 |  HOME  |