信長協奏曲

信長協奏曲観てみました!


初回をうっかり見損ねたんだけど、
戦国時代にタイムスリップしちゃったお話。

小栗くんは高校生役なの?
年的にちょっとキツいだろ・・・って思うけど、
でもやっぱカッコイイわー。
なんだろうね、お顔はそれほど
『超絶整っている』ってワケではないと思うんだけど、
全身からイケメンオーラ出てるよね、不思議な役者さんです。

勝手なイメージでもっとドタバタ時代劇なのかと思っていたけど、
西田敏行さんの演技とか凄くて見入っちゃった。
道三が教科書GET→息子の謀反知る→即謀反キター!の流れは
さすがにタイミング良すぎやろー!!って思ったけど、
娘のために家康や秀吉を必死で探していたってのはいい話よね。
ま、その頃じゃ家康や秀吉の名で見つかるワケないんだけどさ。

次回は今川?
さてさてどうなるんだろ?来週も観ようっと♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/10/20(月) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3912-14d52a75
 |  HOME  |