子どもを楽しませるアプリ『キッズワールド』

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

外でのちょっとした待ち時間ってありますよね?
子どもがいるとそういった時間もなかなか大変。
静かに待たせようとしても、すぐグズグズ文句を言いだすんですよね。
なのでそういう時のお助け役として、スマホアプリを利用しています。

『キッズワールド』っていうアプリは
海外の有名キッズコンテンツを
1つのアプリのみで利用することができちゃう優れもの。
いちいちいろんなアプリをダウンロードしなくてもいいので、ママも助かりますよね!



初回にもらえる無料コインや
その後もイベントなどで無料コインがもらえるので、
お金をかけずに遊ぶことも可能なのも嬉しいところ。



息子が以前見ていた『ロボカーポリー』もあります!
レスキューの車たちが織り成すお話なんだけど、
かわいらしくて楽しかった記憶があります。
こういうのが入ったアプリなら息子も喜びそうだな。

ダウンロードは無料なので、気になる方はぜひキッズワールド iOS
を利用してみてくださいね。
私も息子と一緒にキッズワールド Android
で面倒な待ち時間を楽しく過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

2014/10/20(月) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3911-550a845a
 |  HOME  |