三ツ星食感 中華炒めペースト

ハウス食品の三ツ星食感 中華炒めペースト使ってみたー!
DSC_2360.jpg
こういうチューブタイプの万能調味料、気になっていたのよね。

いつもはスプーンですくって使うタイプの万能調味料を使っているんだけど、
使うたびにスプーンを用意しなきゃダメだし、
スプーン1本と言えど洗い物が増えるのは面倒だし・・・(笑)
DSC_2427.jpg
なのでチューブタイプって助かる~!
ぷちゅっと出すだけ。なんて便利なんだーっ!!
しかも油不要っていうのが嬉しい!

ホントにこれだけで野菜炒めが簡単にできちゃいました。
DSC_2428.jpg
めっちゃ簡単!
ちょっと入れる量を見誤ったので、少し濃いめのお味になっちゃったけど、
しっかり海鮮風味でお店の味!!

肉や魚介なしの野菜オンリーでの野菜炒めだと、
どうも味が貧相な感じになっちゃうんだけど、
これならしっかり魚介のうまみも出てるから
ものすごーくリッチな野菜炒めになるね~。
DSC_2429.jpg
めちゃうま!ご飯がすすむわー。
息子も喜んで食べてくれていたので、
これから我が家の野菜炒めはこの三ツ星食感 中華炒めペーストに決まり!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2014/10/20(月) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3910-3ebfa1a1
 |  HOME  |