一発芸

息子が背後から話しかけてきました。
『ねーねー!みて~!!』
DSC_2425.jpg
『らくてんカードマーン!!』

ぶふぉぅっ!!!!!!(笑)
振り向きざまにこれは反則っ。
食べてたじゃがりこを吹き矢並みに吹き飛ばすとこだったわ(笑)
背後からの一発芸は勘弁してただきたい。

ちなみに目隠しに使っているのは
トッキュウジャーブルーレッシャーですが、
最近ダイカイテンキャノンビルドダイオーを欲しいと言い出しました。

 

最近、妖怪ウォッチに浮気していたのに、
クリスマスプレゼントはこのどっちかがいいんだって。ホントかよ~?
またすぐに妖怪ウォッチがいいとか言い出しそうだから
もう少し様子を見ようかな・・・。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/10/20(月) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3909-2cf52443
 |  HOME  |