美容液ファンデ

マキアレイベルのファンデーションとオールインワンジェルをお試ししてみました。

ファンデーションは美容液成分を62%も配合していて、
ただメイクするだけでなく、メイクしている間も
お肌をいたわってくれる優れものなんだって~。

サンプルなんだけど、結構たっぷり入ってて
2回分くらい入ってそうな感じ。
DSC_2430.jpg
手に乗せてみても、いたって普通のファンデという印象だけど
伸ばしてみると、伸びが良く、スッと馴染む。使いやすーい♪

毛穴や色ムラもしっかりカバーしてくれてるね。
DSC_2431.jpg
こうやって写真で見比べてみると違いがわかりやすい!
肌がきれいに見えるから嬉しいな。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/10/16(木) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3907-0db4c32f
 |  HOME  |