予定外の動物園

連休初日の土曜は旦那が仕事だったので、
息子と天王寺動物園にお出かけ~♪
DSC00830_convert_20141011211613.jpg
…実は当初の予定ではUSJに行くつもりだったんだけどね。

途中の電車の中で
その日は年パス除外日だったことを知り、
急遽、行き先を変更したの。
いや~、途中で気付いて良かった!

USJに着いてからゲートでお断りされてたら
シャレにならんからねー(笑)
DSC00835_convert_20141011211727.jpg
息子は始めこそブツブツ言っていたものの、
動いているコアラを見ることができてご満悦。
前に来た時は、終始寝ていて微動だにしなかったので…(笑)
初めて見る動いているコアラに大喜びしていました。



それにしても天王寺動物園はホント広い!
京都市動物園とは広さが段違いです。
DSC00836_convert_20141011211749.jpg
全部見て回るだけでもかなり疲れる…。

いい運動にはなったけど、
本音を言えばもうちょっとコンパクトにしてほしいわ(笑)
歩き疲れました。

息子は歩き疲れたとゴネることもなくご機嫌。
逆にこちらが『はやく!つぎいくよ!』と急かされちゃった。
DSC00840_convert_20141011212000.jpg
少し前まではすぐ抱っこ~!だったけど、
さすがに体力ついてきたなぁ。
もう私の方が体力なさそう(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/10/13(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3905-796ed667
 |  HOME  |