美白美人を目指して

以前、ミネラルファンデご紹介したことのあるVINTORTEから
『ル・クーク』というスキンケアブランドが誕生したそう。
ミネラルファンデは気に入って今も使わせていただいているので、
この新しいスキンケアも期待しちゃーう!!
DSC_2357.jpg
今回使ってみたのは美白美容液の VCFホワイトクリアセラム。

二十代の頃はめんどくさがりで日焼け止めすらほとんど塗らなかった私、
幸い元の肌質がいいのか、
若い頃のツケはまだそれほどあらわれておらず、
年の割にはシミも少ない方だと思うんですが、
頬にひとつだけでかーいシミがあるのよね・・・。

こいつだけは本気で何とかしたい。

そんなワケで美白ものは興味津々です。
DSC_2403.jpg
ビタミンCを超えた美白成分APPS+フラーレンで、
シミに先回りしてくれるんだそう。

ま、今回はサンプルなのでそれほど量もないし、
こういう美白もののスキンケアって速攻で変化が現れるワケないから
シミが減ったー!とかそういう劇的な変化の報告はできないんだけど、
とりあえず香りのクセもなく、浸透も早くて
使い心地はとても良かったです♪
ベタベタ感も少ないから、ベタつきが苦手な私にはぴったりかも。

使い続けたら、モデルさんのように透明感のあるお肌になれるかな~??
Le:COOC(ル・クーク)
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/10/11(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3904-921e27a7
 |  HOME  |