ジバニャンポスター

ジバニャンポスターGET~っ!!

セブンイレブンで対象のお菓子を2個買うともらえるポスターです。

ジバニャンバージョンとフユニャンバージョンがあったけど、
やっぱここはジバニャンよね♪

ちなみになんと等身大(70cm)!!
DSC_2402.jpg
リアルにいたら、こんなに頭デカいんかジバニャン・・・。
かわいいけど、ちょっと怖いかも(笑)


あ、デカいと言えば、
わくわく倶楽部の熊本産うなぎ蒲焼き!
めちゃくちゃ大きくて食べ応えありそうです。
ぜひ食べてみたいな~。
わくわく倶楽部 熊本産うなぎ蒲焼き
【うなぎ蒲焼きのアレンジレシピ大募集 】事前に紹介リンクを貼ってご参加下さい♪【うなぎ蒲焼きのアレンジレシピ大募集 】事前に紹介リンクを貼ってご参加下さい♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/10/11(土) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3903-6f01f018
 |  HOME  |