お土産で購入してみたいスイーツ

月末に友達の新居にお邪魔する予定なんだけど、
お土産用のお菓子をどうしよう??
みなさんは手土産などのスイーツって何を基準に選んでますか?

私はなるべく『普段買わないようなもの』を選ぶようにしてるかな。
もらいものでしか食べないようなちょっと珍しいスイーツ。
その時の話題にもなるし、珍しいから相手も喜んでくれるしね。
見た目がインパクトのあるものや、
中に果実がまるごと入ってるものとか、
話題性があって一風変わったものがいいな。
あ、もちろん相手の嗜好も考えつつですが。

今度お邪魔する友達はかわいいもの好きな子だから
何かデコレーションされたスイーツを買っていこうかしら。


奇抜さはないけど、
絶対にハズレのないメリーチョコレートもいいかも??
img_11717295485428ca1cd19f9.jpg
株式会社メリーチョコレートカムパニー
★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/10/08(水) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3901-f9042393
 |  HOME  |