おうちで温泉気分が味わえる天然硫黄泉

株式会社財宝のモニターに参加中です。

肌寒くなってきて、夜はひんやりするようになってきました。
夏場は面倒だとシャワーで済ませちゃっていたけど、
さすがにそろそろシャワーではあたたまらない!!
しっかりお湯に浸かってあたたまりたいですね。

なので、これからの時期は入浴剤なんかも気になっちゃいます。
今回使ってみたのは財宝の天然硫黄泉
DSC_2384.jpg
天然硫黄成分配合の浴用温泉水です。
一般的な入浴剤に比べて、より温泉気分が味わえそう!

ただお風呂に入れるだけでなく、使い方はいろいろ。
DSC_2385.jpg
足湯にしたり、洗顔に使ったり、タオルパックもいいんだって。

でも結局、中身は水でしょ?という疑心暗鬼な気持ちで
まずはお風呂に1本入れてみました。
DSC_2386.jpg
『ぼくがいれる!!』
息子がペットボトル奪い取って入れてくれました。
2リットルだから結構重いんだけど、落としそうになりながらも
なんとか自力で入れられましたよ~。

息子がペットボトルから注ぎだした瞬間、
『くっさ!!!!!!』
2人して一瞬悶絶(笑)
硫黄の香りが一気に浴室内に広がりました。
ちゃんと硫黄の成分が入ってるってことよね。

このままニオイが続くようなら入りづらいな~って思ったけど、
お湯を混ぜている間にニオイは落ちついたので、
気になるのはボトルから注ぎだした瞬間くらいかな。
DSC_2390.jpg
『あたたまる~』
いつもはカラスの行水並の息子だけど、
温泉だからしっかり入っておかなきゃもったいない!と
いつもよりも長めに入浴していました。

防腐剤や着色料も不使用だから、
家族みんなで入るのにも安心して使えますね。
何より、おうちで手軽に温泉気分を味わえるのが嬉しい♪

実際に温泉に行くとなるとお金もかかるけど、
こういうのがあると助かりますね。
おうち温泉えプチ贅沢、これからもやってみたいかも!



財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2014/10/07(火) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3899-0a85e4bb
 |  HOME  |