クリア アイライナーコートで脱パンダ目

パンダ目対策にクリア アイライナーコートってヤツを試してみました。
DSC_2359.jpg
飲食店のホールだから、
ピーク帯には動きすぎて汗かくし、営業スマイルしすぎで
どうしてもパンダ目になっちゃいがちなのよねー。

頬骨高いから擦れやすいのかも。
笑うと特にマスカラやアイラインが擦れちゃうから
営業スマイルのし過ぎもどうよって感じです(笑)
DSC_2371.jpg
このクリア アイライナーコートはアイラインを引いた後にさっと塗るだけ。
このひと手間って朝のバタバタ時間にはちょっと面倒だけど、
それでパンダ目にならないなら惜しみたくない手間かな。

実際に1日試してみると、
いつもは夕方頃には『あれ?どこ行った?』状態で
擦れて完全に消え去っていたアイラインが
しっかり残っていたので効果あり!!
DSC_2375.jpg
ま、1日中働いているとさすがに若干のパンダ目にはなっていたけど、
マスカラが擦れてるせいかな。
アイラインはキレイに残っていたから満足。

これから毎日使おうっと。


夢展望ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/10/04(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3895-aadc228c
 |  HOME  |