ジバニャンかまぼこ

明日は保育園お泊り保育
お泊り保育と聞くと、子どもたちが園で寝泊まりってイメージなんだけど、
ウチの園の場合は保護者主催で
キャンプとかできる施設に親子で宿泊することになっています。
親子参加の林間学校みたいな感じ。

はじめは息子と2人での参加予定だったんだけど、
男手が足りないということで旦那にオファーがかかったので
家族3人で参加することになりました。

お昼はお弁当持参で夜ご飯はみんなでカレーを作るんだって。
弁当3人分・・・めんどいなぁ・・・。
手を抜くためにキャラかまぼこ買ってきました!
DSC_2324.jpg
妖怪ウォッチの切れてるかまぼこ。

ホントどこにでも出てくるな~、妖怪ウォッチ。
こういうキャラかまぼこって無駄に高いから普段は買わないんだけど、
息子がお弁当に入れてくれって言うんで、今回だけね。

・・・しかし、買ってきたはいいけど、これ・・・
DSC_2325.jpg
ぶっさーっ!!!!!!!(笑)

これがジバニャン?いや、違うだろ!!(笑)
もうちょっとどうにかならなかったのか・・・。
パーツパーツは別におかしくないんだけど、
なんか全体的にB級感が出まくってるよね・・・。

ま、これ入れるだけでお弁当がカラフルになるからいいけどさ。
とりあえず明日は目的地までバスで1時間ちょい。
車酔いしてグロッキーにならないか、それだけが心配です。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/09/26(金) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ろん

『』

それちょっと加熱したらそれっぽくなるんじゃ。。。
地縛霊になる前のジバニャンみたいですな。。

2014/10/03(金) 19:05:38 | URL | [ 編集]

こもも

『ろんさん』

コメントありがとうございます。
お弁当用なので、念のため茹でて加熱しましたが
相変わらず微妙なままでした・・・(笑)
もう少しかわいいと嬉しいんですけどね(●´・з・●)

2014/10/04(土) 15:17:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3893-58d46403
 |  HOME  |