ベジップス初体験

モラタメさんからカルビーのベジップス2種が届きました。
DSC_2233.jpg
これ、前からスーパーで見かけては
食べてみたいな~って思ってたんだよね。
なかなか買うきっかけがなくて、食べず仕舞いだったんだけど、
今回お試しできてテンションup!!

まずは緑のパッケージのうすしお仕立て
DSC_2271.jpg
玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいもが入っていました。
じゃがいもは予想通りのハズレのないお味。
じゃがいもは裏切らないよね(笑)
ビックリしたのは玉ねぎ!めっちゃ甘ーい!!
じゃがいもと違って
こういったチップとして玉ねぎを食べたことなかったけど、
こんなにおいしかったんだね。驚き☆

個人的にはうすしお仕立ての方は少し塩分がキツいと思ったので、
赤の袋の素材の甘みの方が好みだったかな。
DSC_2269.jpg
こうやって袋の中をのぞくと、ちょっと量少ないなーという感覚。
贅沢を言えばもう少し入っていてほしい。

でもお味はホント素朴な素材の味でおいしい!
DSC_2280.jpg
特にこのさつまいも!
めちゃくちゃはまっちゃいます!
家族3人、みんな『さつまいもが一番うまい!』で決定(笑)

カルビーさん、さつまいもだけのベジップス出してくれませんかね?
DSC_2279.jpg
『あまーい!』
もともとさつまいも好きだった息子は
さらにさつまいもの虜になっちゃったかも?


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2014/09/24(水) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3891-47b65d22
 |  HOME  |