正田醤油 特撰丸大豆醤油 ”二段熟成”

パートで遅くなった日はお刺身かお惣菜に頼っちゃいます。
この日はハマチ~。
DSC_2306.jpg
息子はハマチのお刺身は今まであまり食べなかったんだけど
最近は少しずつ食べるようになってきたかな。

で、お刺身に使うお醤油がこれ
DSC_2307.jpg
正田醤油さんの特撰丸大豆醤油 ”二段熟成”

再仕込み製法でつくられたこだわりの丸大豆醤油だそう。
DSC_2235.jpg
熟成感があってお刺身や冷奴にもいいんだって。
今までお刺身や冷奴はたまり醤油を使ってたんだけど、 
普通のお醤油で大丈夫かな??

お皿に注いでみると、キレイな色
DSC_2308.jpg
お味もマイルドでとげとげしさがないから
お刺身にも合うわ~!これおいしい!
お醤油ってそんなに味変わんないんじゃない?って思っていた自分・・・反省です。

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/09/22(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3890-aa579407
 |  HOME  |