地区運動会に参加

日曜は義実家地域の地区運動会へ行ってきました。
DSC00815_convert_20140916181622.jpg
私たちの住んでいる地域も同じ日に地区運動会があったんだけど、
今年から町内では参加しないようになってしまったので、
かわりに義実家のとこで参加させてもらいました。

お天気も必要以上に快晴!
そんな晴れんでも・・・ってくらいいいお天気で運動会日和でした(笑)

 
 
到着してすぐに幼児競争
DSC00816_convert_20140916181533.jpg
結構大人数が一度に走るので団子状態かと思いきや、
さすが年長さん!ちゃんと先頭グループにいました。

ゴールも景品渡す係りの人たちでごった返していたので
ちゃんとした順位はわからず・・・ま、1位~3位のうちには入ってたかな。

参加しない競技の間は遊具で運動
DSC00820_convert_20140916181446.jpg
『たすけてー!おまたさけるーぅ!!』
裂けねーよ(笑)

障害物競走にも参加しました。
DSC00825_convert_20140916181414.jpg
おっ、いいスタートダッシュ!!ぶっちぎり1位!

と、出だしは良かったものの、
肝心の障害物に苦戦してしまい、結果は2位。うーん、惜しかった!
でも息子も楽しめたし景品もいろいろもらえたから良かった♪

余談ですが玉入れに参加していた旦那、
翌朝『肩痛いんやけど・・・』
おい、玉入れでやられるってどんな弱い肩してんッスか(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/09/16(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3886-889ed83b
 |  HOME  |