【当選品】Pascoの食パンなど5点

当選品の紹介です。
DSC_2162.jpg
Pietro×Pasco コラボ企画用セット

ピエトロドレッシング 麹と黒酢オリーブオイル
ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけスパドレ 海老クリーム
Pasco 米粉入り食パン

Pascoの米粉入り食パンってはじめて食べたけど、
ふんわりでめちゃくちゃおいしい!
これはハマっちゃうわ~。

 
 
そしてこちら
DSC_2164.jpg
マダム アルバ EXシリーズ

エイジングケア用のスキンケアセット


お次はこちら
DSC_2163 (1)
トレメーヌ マスクジェル

肌本来の力を引き出し、
うるおいに満ちあふれた美肌へ導いてくれるマスクジェル


続いてこちら
DSC_2165.jpg
ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス

ローラーでコロコロマッサージしながら
ほうれい線に美容液が浸透してリフトアップ!
最近ほうれい線気になりだしてきたんだよね・・・。頑張ろう。


最後はこちら
DSC_2166.jpg
VINTORTE ミネラルUVファンデーション

ここのミネラルファンデ、よくモニターさせてもらってるんだけど、
使い勝手いいから愛用させてもらってます。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/09/13(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3884-b10a3bd2
 |  HOME  |